すぐ泣くは田舎に住んでいる

大阪府の田舎にもじょもじょと生息するすぐ泣く主婦のブログ

滝行に行ってきたけど質問は受け付けない【1】

どうもこんにちわ!

あなたの暇つぶしのお供、「すぐ泣く」です。

 

 

 

 

 

「よく芸人さんなんかが滝行に行ってギャー、とかウワーって言ってるけど、あれって本当にしんどいのかな?」

 

 

 

 

そう思った数年前。

私はずっと待ちわびていた。

一緒に滝行に行ってくれる仲間が出来ることを。

 

 

 

 

 

そこで現れたのが元上司「腐ったみかん」さん。

元職場の後輩「A」氏。

そして普段から苦楽をともにするすぐ泣くの旦那。

 

 

 

 

滝行に行きましょうと誘って、みんな「いいよ」と言ってくれた。

 

 

 

 

 

 

さあ!

みんなで滝行に行って邪念を流し、来年を素晴らしい年にしようではないか!!

 

決しておもしろ体験がしたいわけではない!!

 

 

 

 

 

 

 

もちろんやるなら冬だ!

夏に滝行したって(多分)マジもんの経験はできない!

寒い時にこそやるもんだろう!

 

 

 

 

 

そう思い、私は寺に滝行申し込みをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

腐ったみかんさんブログです。

信じられるか・・・?この人が上司だったんだぜ・・・?

camelstation.hatenablog.com