すぐ泣くは田舎に住んでいる

大阪府の田舎にもじょもじょと生息するすぐ泣く主婦のブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

英語は話せるにこしたことはないという話

わんばんこ! あなたの暇つぶしのお供、アラサー主婦「すぐ泣く」です! なんか前回の記事のアクセス数がめちゃくちゃ上がっててびっくり仰天しています。 一体なんの前触れなんだろう! 結婚記念日の話からのド下ネタだったのに… そうそう、結婚記念日とい…

ゴミはゴミ箱に捨てましょう、小さいころに言われたでしょう?

わーい!! 超絶 お久しぶりです!! あなたの暇つぶしのお供、アラサー主婦「すぐ泣く」です!! 私事ではありますが 先日11月22日、すぐ泣く夫婦は3年目の結婚記念日を迎えました。 結婚3年目って、世間ではもう「新婚さん」なんて言わないんでしょ…

恐怖症の荒療治中

どうもこんばんわ。 あなたの暇つぶしのお供「すぐ泣く」です。 私はカエルが嫌いだ。 嫌いというよりも恐怖症に近いのかもしれない。 鳴き声が聞こえる場所には近づきたくもないし、出現した場所にはもう行けない。 それくらいにダメなのです。 あ、けろけ…

《悲報》すぐ泣く氏、携帯紛失

こんばんわ・・・ 悲しみに暮れている、あなたの暇つぶしのお供「すぐ泣く」です。 iphone落っことしてしまったの・・・ あれは3日前 朝の出勤時、左ポケットにipod classic、右ポケットにiphoneを入れてすぐ泣くは颯爽とチャリンコを漕いでおりました。 ヘ…

【暇な主婦が趣味を見つける為にガンプラを作ってみた:3】

こんばんわ。 あなたの暇つぶしのお供「すぐ泣く」です。 この週末、あなたはどうお過ごしでしょうか。 さて、※前回・前々回に引き続き暇な主婦がガンプラを作っていく工程をツラツラと書き綴っていこうと思います。 ※については下記記事参照 sugunaku.haten…

【暇な主婦が趣味を見つける為にガンプラを作ってみた:2】

こんにちわ。 あなたの暇つぶしのお供「すぐ泣く」です。 sugunaku.hatenablog.com そんなこんなで(前回記事参照)ガンプラを作ってみようと思い立った私は、100均でおなじみダイソーに向かった。 買うものリスト ・ニッパー ・紙やすり ・ピンセット 今…

【暇な主婦が趣味を見つける為にガンプラを作ってみた:1】

こんにちわ、あなたの暇つぶしのお供「すぐ泣く」です。 この連休、あなたはどうお過ごしでしたでしょうか。 すぐ泣くの旦那さまはテレビゲームが大好きで、暇さえ見つけたらゲームゲームゲームしています。 やれイカが地面の色を塗りたくるゲーム やれ廃墟…

人との出会いはひょんなことから

お久しぶりです。 久々の更新、あなたの暇つぶしのおとも「すぐ泣く」です。 アレヨアレヨと気づけばもう皐月・・・ みなさまはどうお過ごしでしょうか。 すぐ泣くは、以前の記事で書いていた職場はとうの昔に辞め お知り合いの方の紹介をいただいて 福祉関…