すぐ泣くは田舎に住んでいる

大阪府の田舎にもじょもじょと生息するすぐ泣く主婦のブログ

《悲報》すぐ泣く氏、携帯紛失

こんばんわ・・・

悲しみに暮れている、あなたの暇つぶしのお供「すぐ泣く」です。

 

 

 

 

 

 

 

iphone落っことしてしまったの・・・

 

 

 

 

 

あれは3日前

朝の出勤時、左ポケットにipod classic、右ポケットにiphoneを入れてすぐ泣くは颯爽とチャリンコを漕いでおりました。

ヘッドフォンからはマキシマムザホルモンの上原hutoshiが流れ(※チャリンコ漕いでる時には外の音が聞こえる程の音量だと警察に止められることはないということは知っている)、さあ今日もお仕事頑張るっぺとテンションを上げておりました。

 

 

そして両サイド田んぼに挟まれた道路に差し掛かった時だ。

 

 

 

「右ポッケが軽いぞな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯ないやん・・・

 

 

 

でも、今から道を引き返すと確実に遅刻だ。

遅刻するとどうなる?

 

朝からの業務に支障が出る。

利用者さんに迷惑がかかる。

結果、信用を失う。

 

大丈夫、日本の人は親切なんだ

きっと、携帯なんて返ってくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思って3日経ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警察にも行った。

「見つかったらお電話差し上げます」

こない。

 

 

Appleのサポートセンターに問い合わせをしてiphoneの場所を特定してもらおうとしたが

「電源が切れているみたいで場所の特定ができません」

と・・・

 

 

 

ブログの画像はいつも携帯で撮影したものを使っていたのに・・・

これじゃなにも画像があげられない・・・

 

 

 

 

そんなこんなで、ガンプラ記ももう少しお待ちください・・・