すぐ泣くは田舎に住んでいる

大阪府の田舎にもじょもじょと生息するすぐ泣く主婦のブログ

ーこれがただ事じゃないって事ぐらい僕にだって解った

f:id:sugunaku:20150925155808j:plain

【速報】ビールも飲まない魚卵も好まない旦那が痛風になった件 

  

 

 

 

私は以前の記事でも(2015-09-25 - すぐ泣くは田舎に住んでいる)触れましたが、「顔チェキ」というやつで診断したところ小堀に似ているみたいです。

 

どうしても納得できないんで旦那に私の似顔絵を描いてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sugunaku:20151001215519j:plain

意外と似てる

 

 

 

どうも、あなたの暇つぶしのお供、すぐ泣くです。

先日は病院の医療事務の面接に行ってきました。

 

病院へは最寄駅から5分と記載してあったので安心しきっていたら

グーグルマップでは徒歩30分と出て、さあ大変。

 

半泣きで駅員さんに道を尋ねたところやはり徒歩5分圏内。

グーグルはもう信用しない。

 

 

 

 

面接官は三人。

f:id:sugunaku:20151001220350j:plain

ちぇんちぇいと、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sugunaku:20151002014328j:plain

事務・受付のお姉さん2人。

 

 

 

 

f:id:sugunaku:20151002014418j:plain

胸あたりまでナース服のチャックが下りている2人である。

私が面接に来るまで先生に抱かれていたのではないだろうか 

 

 きっとこのスタイルがこの病院ではイケているんだろう。

 

 

仕事内容をサラッと説明され、前のめりになって聞く私。

 

 

f:id:sugunaku:20151002014418j:plain

 

胸チャックが気になってしまう・・・

 

 

 

 

私もこの病院で働くことになったらここまでチャックを下ろさないといけないんだろうか・・・

しかし私は今や旦那の金を食いつぶす腐れニートだ。

服がどうのとか、贅沢は言ってられない・・・

でも・・・JKが大人っぽく見られたくて間違った方向に行きそれ完全ビッチですぞスタイルになってしまっているその着こなしだけは・・・

 

 

 

 

f:id:sugunaku:20151002020204j:plain

心の声

 

 

 

 

まあ、結果不合格でしたけどね。

着こなし以前に土俵にすら上がれなかっ・・・た・・・うぐぐ・・・

 

つ、強がってなんかないんだから!!

 

 

 

暇を持て余しているのでペンギンコラを作りました

f:id:sugunaku:20150930175153j:plain

 

 もう正社員じゃなくてパート探そうか・・・